プロミスでキャッシング。

プロミスにしませんか。急にお金が必要になった方へ。

難しい顔して電卓なんかたたいてどうしましたか?
ちょっと、急にまとまったお金が必要になりまして。計算しなくても足りないものは足りないんですが。借りるしか他に方法がないみたいです。プロミスでキャッシングしようかと。
キャッシングにもいろいろな会社あるらしいけどプロミスがいいんですか?
三井住友銀行に口座持ってるんですよね。通勤途中に銀行の前を通るんで便利なんですよ。三菱東京UFJにも口座あるんですけど。
プロミスってその2行が提携銀行なんですね?
もっとあったと思います。検索してみますね、今。キャッシングと返済の両方ができるのは、セブン・東京スター・福岡・イオン・第三・熊本・西日本シティ銀行なんかもありますね。クレジット会社でも両方できるところがあります。えーっと、クレディセゾンです。イーネットATM・ローソンATMでも両方できるって書いてあります。
イーネットATMって、コンビニにありますか?
ファミリーマート・ミニストップ・スリーエフ・コミュニティストア・デイリーヤマザキ・生活彩家・セーブオン・ポプラ・セイコーマート。イーネットのマークが目印についているATMです。あっ、ローソンもOKですよ、ローソンのATMマークがついているATM。
どこにも口座もってない場合はどうするんですか?
えっ?持ってないんですか?
例えばの話ですけど。
そういう場合は、これを機会に口座開設するといいかと思います。

 

利息ってちなみにどういう計算になっているんですか?
借りた額×借入利率÷365×借りた日数です。
そうですよね。
借りた当日中に返済したら、利息は一切かからないって書いてありますよ。
おもしろいですね。